ワイ「すっかり秋晴れのこの頃。さて、ほぼほぼお世話になっています。このなんJ株式会社に勤めて5年になります電話番の…(ここで深呼吸)…ワイです。
本日はどういった野暮用でしょうか?
え、真心込めてごめんなさい。例のプロジェクトにつきましては未だに御社の方で考え中でして…またのお電話を心地よくお待ちしております。
以上、電話番長の…(ここで保留※BGM~パッフェルベルのカノン~(JASRAC経費で申請中))♪…(サビ直前)ガチャッ ワオでした!ガチャッ…ッー…ツー」
新入社員「パネェ」
つまんな
つまんねー
クラシックに著作権料はいらない定期
>>4
演奏者や翻訳によっては発生するでしょ
>>11
当たり前だよなあ
ぼぼぼぼ
他人のネタでスレ立てするからつまらんのやぞ
ワイは面白いと思います
すきすき
最初見たときふふってなった
今もふふってなった
めちゃくちゃ滑ったな
定期スレでも時間帯によって感想違うの草
ウケるやろなぁってのがヒシヒシ感じてほんと無理
疲れてるせいで笑う
好き
若干滑ったな
これで笑えんのは寂しいんとちゃうか?
完璧な敬語使うのは相手にプレッシャーを与えるからマナー違反
このくらいがちょうど良い
社会人なら常識だな
>>18
んんんん???w
まとめでみた
昨日の床屋でお*痒いの方がおもろかったわ
3コール鳴らす前に取れよ無能
深呼吸草
これはつまらない
あんまり面白くないよ
知らぬまに昇進してるのすこ
まことにごめんなさい定期
何回同じ擦れた天然
>>27
何回同じスレ開く念
弊社じゃないんか
ウェカピポのPVの警備員すき
ワイ「トゥルルルルトゥルルルル」
侵入社員「トゥルルルルトゥルルルル」
上司「トゥルルルルトゥルルルル」
相手先「トゥルルルルトゥルルルル」
若干ウケたな
御社じゃなくて我が社にしてほしい
ワイ「はい。私、株式会社◻︎◻︎の△△です。○○様。いつもお世話になっております。
はい。先日のお取引のことについてですね。
誠に申し訳ございません。
××は現在外出しております。
こちらから折り返しお電話いたしましょうか?
かしこまりました。
それでは○○様からお電話があったとお伝えさせて頂きます。
こちらこそありがとうございました。
私、△△と申します。失礼致します。」
新入社員「すげええ」
最近のゆとりは電話対応にビビりすぎ
やってみれば大したことない
とりあえずスレ開けちゃう
御社で考えさせるスタイル嫌い
ドッピオとかいう無能
6割間違ってる定期
電話「プルルル」ワイ「はい唐澤です!」客「○○会社ではないですか?」ワイ「あっはいそうです」客「△さんいますか」ワイ「ちょっとまってください(受話器持ったまま)△さんいますかー」
ワイ「いましたー変わりますね」唐澤「受話器こっちでとるー」ワイ「はーい(そのまま受話器ガチャ)」
電話線切るやつが1番面白かった
どうやったらうけるか捻り出したみたいな内容やね
新作落語みたい
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